誕生日だった今日。

しかし、仕事でミス多発させてしまった・・・
ひとつは考えられないようなことをしてしまって、本当に反省。
自分でも考えられないボケのようなミス・・・。
慌てすぎた。


昨夜は仕事のことが頭から離れずうなされて、2時間くらいしか眠れなかった。
昨日から胃の調子も悪くムカムカする。

なーんて、逃げでしかないです。


これからまた連勤が続くシフトだから、疲れていてもボケないよう気をつけなきゃ。



帰ってきて安くなってたお寿司と、プリンクレープを買ってきて食べたー!
誕生日くらい!いいよね!
お酒も飲みたかったけど今月もう厳しいから我慢。


それにしてもみんなからのおめでとうメールがうれしすぎる!!!シアワセ。
仕事ですごくすごく落ち込んでいたけど、元気でてきたー!
明日も楽しみ!