お弁当作りに夢中になってきました。
なんだか楽しいー!
今晩も、明日のお弁当用の具を作ってた。
あと、無印のシンガポールチキンライスの素を忙しい日のお弁当用に買ってきたよ。
シンガポールチキンライスってどんな味が全く想像できない。楽しみ。



今日は暖かかったから、素足にショートパンツで出かけました。
最近ショートパンツが好きで、働いてるお店でも今季2枚ショートパンツ買った上に(ベージュのシンプルなものと、黄色!のショートパンツ)、今お店で欲しいものもドットのショートパンツ。


伊勢丹に母の日のプレゼント探しと、表参道に移動してずっと最近行きたかったedit for luluに行ってきました。
このお店の世界観が好き。
やっぱりガーリーが好きだなぁ。


明日から連勤。
少しでも楽しくできるように、仕事で着るコーディネートを考えよう!