大学の友達と大宮で会ってきました。
お互いに近状報告。
大学の友達と会うと安心するねー!
友達は、彼氏ができてから会うたびにきれいになっていく。
とっても幸せそうで、なんかちょっと幸せを分けてもらったような気分。


友達と話すと、会社の違いをすごく感じる。
なんかまた将来がとても不安になった。
自分次第だ。
動かないと。


帰りに本屋に寄って、表紙のルー・ドワイヨン(大好き)を見て、FIGAROを表紙買い。
フランスやっぱりステキー!
フランスに行けない私は、これで少し空想旅行するしかない。


帰ってきて最近こればかり食べてる!というくらい作っている温野菜サラダを食べました。
野菜に塩をまぶしてレンジでチンして、オリーブオイルとパルメザンチーズをかけて混ぜて食べるの。
シンプルだけど、野菜が簡単に採れるし、おいしい!
野菜大好き。


もうすぐくるGWがとても憂鬱。