いつもスターありがとうございます!!


誰かと語りたーい!
3月までは毎日のようにお店のみんなとあらゆる世間話をしてたんだけど、今のお店はそういう環境ではなく・・・


前まではお休みの日にあった出来事とか面白いこととか、些細なことでもお店のみんなに話せて、笑えて、それが毎日の中で大切なことだったと今更わかった。


仲のいい同期が、本当に会社を辞めるということを知った。
前お茶したとき二人で転職したいねーとか、仕事の愚痴とかいろいろ話してたな。
あれからいろいろあったんだなぁ。
心配。


私はまだ悩んでます。
本当にわからない。
これからどうしたらいいのか、どうしたいのか。
私の将来ってどうなるんだろうな。


鎌倉行く日、天気予報では雨みたい。
2連休二日とも雨・・・
前の2連休も雨だった。
最近ついてないことが多いような。