今日も結局買い物に行っちゃいました。
赤いバレーシューズを探していたの。
でもなかなかなくって。
すごくかわいく赤いバレーシューズを履いている店員さんを見て、やっぱり欲しい!と思っていたら発見!
サイズをお取り寄せしてもらうことになりました☆
楽しみー。


夜は結局ライブに行く気になれなくて行くのをやめて、3月まで働いていたお店に行ってきました。
お店に入ったとたん、店長がだきしめてくれたー!
そしてわたし泣きました。あは。


本当にみんなが大好きだー!
恵まれてたなぁ1年間。
楽しかった。


でも家から近いし、これからもみんなに会いに行く!


高校の友達が、友達の赤ちゃんの写真送ってくれたの。
目がくりっくりですごーくかわいかった☆
なんだか不思議だなぁ。
同じ年で、結婚してて、もう赤ちゃんもいるなんて。
昔はいろんな話して、ふざけたりしていたのに。
こういうことが増えていくんだろうな。


明日からまた仕事だー。