異動先の店舗は、今までの店舗と全く違う雰囲気で、人の雰囲気も違うし、やり方も違うし、環境も違って大変。
本当に前のお店とみんなが恋しくて、ときどき涙が止まらなくなるほど。
一人暮らし始めたときだって、こんなに泣かなかったのにー。
昨日なんて、お昼休憩のとき大好きな前の店舗の店長からメールがきているのを見て、休憩中なのに泣いた。
前の店舗のサブからは、私のためにとっておいているものがあるからお店で待ってるねー!とメールがきたし。
わーん寂しい。


大人になれない自分。どうすればいいんだろ。


新しい職場は、前みたいにきゃーきゃー笑える環境ではなく、みんなクールで黙々と仕事をしている雰囲気。
それが当たり前なのか。
仕事もお店によって違うから、新人気分だし。
というか、1年目にしてもう3店舗目だよ。異動多すぎないか。
新しく入った、新卒の子に勇気づけられてます。
元気いっぱいで、一生懸命に頑張っている様子を見ると元気が出るし、かわいい!
今度ゆっくりはなしたいなー。
気が合いそうと勝手に思ってます。



なんか気が弱っていて、5日のライブも行かなくていいかなーとか思ってきちゃった。


でも今度前のお店のなかよし同期と鎌倉いくんだー!それを支えにしよう。