テキーラ!

今日はお休みで、夜は同期の送別会でした。
テキーラのカクテルを何杯か飲んだら、今までで一番(おそらく)酔っぱらった。
テキーラって強いのねー!アルコール!
さっきやっと正気に戻った。
ふらふらしてまっすぐ歩けないって初めてだったー。
ちゃんと家に帰れるか不安って初めてだったー!
でもだいじょぶです!記憶はちゃんとあるので!


プレゼントとアルバム、喜んでくれてほんとに良かった!
でも仲良し同期が明日からお店にいないって考えられなくて、今も実感ない。
1年前からほんとに毎日一緒だったんだもの。


明日はいつもより目覚ましの音大きくして起きようかな!(起きられるかちょっと不安!)