今日も忙しすぎた!


開店前から電話に追われて、それもクレームが続いて、今日はついてない!と感じた。
だけど!
それで頭がさえたためか、昨日合わなかった計算の合わない理由がわかったり、接客も楽しめたり!
意外と忙しいのも性に合ってるのかも!?


でも帰ってきてくたくたで、今夕ご飯の洗い物放置中でしばらくぼーっとしてます。
立ちたくないよー。くたくただよー。



明日はやすみなの。
とりあえず寝て、後は同期の送別会の準備とか、買い物とかするつもり。
寒いのかなー。


ストローハットとかほしいなー。


流行ってるけど、最近70年代っぽいファッションが好き。
アニーホールとか、アンナ・カリーナとかずっと頭の中のイメージにある。
だけど流行ってすごいよねぇ。昔だと、シャツインとかハイウエストとか、え!?と思ってたのに平気でしちゃう。


あといまさらだけど、ジェーン・バーキンが好き。


今度カットとカラーに行くんだけど、髪型で悩んでる。
最近中途半端な髪の長さで、ずっとヘアバンドとかカチューシャでまとめたり、帽子被ってごまかしてるんだけど。
ボブでいくか、伸ばしてパーマかけるか!
本当にどうしようか。
髪色はぐんと明るくする予定。



ふくがほしいよ。