不器用

不器用なんです。なんでも。


なんか最近自分の気付かない間に失敗してる。
それが問題。
最近忙しいからだよー!という同期のひとことに助けられた!
なんかねー、仕事以外でもそうなの。
忘れ物の回数が増えたり、けがをする回数が増えたり。普段からおっちょこちょいだけども。


疲れがとれないー!
やすみたい。


なんか自信もなくしてるこのごろ。
なんか周りがみんな結婚とか赤ちゃん産んだりとか増えてるのになーなんて。


いいのいいの!
私は思いっきりおしゃれして堂々と街歩くんだ!
おしゃれしよ!高いいい化粧品使って、おいしいものたくさん食べる!



そして、またダイエットしよう。
胃腸壊したあとからまたぶくぶく太っちゃった。
また鍋食べ続けよう。
お昼にカップラーメン食べるのも控えよう。


ブロークンイングリッシュの影響受けてます。この映画最近の励みー。DVD買っちゃおうか。でもオカネガナイ。