カレーライス

今日の休みはのんびり過ごしました。
自由が丘に行ってぶらぶらして、カフェでぼけーっとして、家に帰って夕ご飯にカレー作った。
カレー好きな友達の話を聞いたら作って食べたくなったの。
久しぶりに作ったら、ちょっと味が薄くなった。でもやっぱりカレーはおいしいね。おかわりしたくなる。あと今日もお酒☆
昨日キャトルセゾンで狙ってたワイングラス買ったのだ。


朝店長に怒られる夢をみてたら、店長からのメールで起きて、私ミスしてしまったみたいで。反省。
なんか悲しくて泣いた。
でもまた開き直って寝た☆
さらに自由が丘散歩してたら、明日提出の私の仕事、2つまだやってないことに気づいた。明日急いでやらないとー!
なんでまだやってなかったのか疑問…やらないとやらないとって常に思ってたのに。
最近仕事の書類なくして、新しいもの作ったのにさらになくしたり、そういうことがちょこちょこある。
集中力欠けてる。
個人売もとれず今月一番下だし・・・


昨日も携帯持ってくるの忘れて家に戻ったら、なぜかバッグの中のいつも入れない場所に入ってたり…今日もいつも忘れないポーチ忘れたり…。おかしいな。


なんかいいことないー。


PHOENIXのライブの興奮からまだ冷めない。
これから、なにかいい踊れるライブないかなー。