よく海外からの観光客がくるうちのお店。
今日もアメリカからの観光客のご夫婦がいらっしゃって接客したの。
とてもフレンドリーなご夫婦でいろいろと話してくださって、下手な英語でも、ちょっとでもコミュニケーションがとれてとても楽しかったし、うれしかった。
最後にも会えてよかったと言ってくださった。
私、大学でTOEICの勉強に力を入れていたんだけど、英会話がほんと苦手で・・・
やっぱり英会話上手になりたい!
留学したい!とか思っちゃった。
単純。


あと今日は銀座店の店長さんが私に挨拶に来てくださって、嬉しかった。
でも不安で、ほんの少し複雑。


帰りにSPURと鍋の材料を買って帰宅。
今月号のSPUR、内容が充実ー!