土曜休み

かごバッグ取りに行ってきたよー!
かわいいわ☆
早く持って出かけたい。
春になれー。
フラワーで真っ赤なカチューシャも買ってきちゃった。
フラワー、安くてかわいいヘアアクセサリーがいろいろ売ってるから好き。
キャトルセゾンで、かわいいワイングラスも見つけたから給料出たら買いにいこう。
あとね、オーガニックのアロマオイルも!
物欲が衰えないな。
Fatima Moroccoのかごバッグは諦めた!



今日もモヤモヤー。
お酒飲みたいよ。ワインワイン!


今晩はお菓子作ります。
バレインタインにお店のみんなに作って持っていこうと思って材料買ってきてたんだけど、体調壊してる人が多かったから作らなかったの。
でもそろそろみんな元気になってきたから作ってプレゼントしようと思って。
うち、お菓子作れるオーブンがないから、炊飯器でケーキ作るよ。
うまく作れるといいな。


あとブロークンイングリッシュも借りてきたから見よう☆