たくさんの欲!!

とにかく友達と遊びたい
友達をいっぱい誘いたい

友達との温泉旅行を実行させたい


TOEICに再チャレンジしたい
仏語検定に再チャレンジしたい
パソコンの資格をとりたい
↑のために猛勉強したい


ぶらぶら街に出てウィンドーショッピングしたい


とにかく家にいる時間がほしい
ただただぼーっとゆっくりしたい


映画Parisを見に行きたい


2連休、3連休がもっとほしい


読みかけの「夜は短し歩けよ乙女」(だっけ?)を読みたい






引越しの準備しなくちゃ


不動産行かなきゃ


不動産に電話しなきゃ


ほんとわがままでこどもな自分ってわかってるんだけど。
とりあえず計画して勉強もするし、
無理してでも遊びたい(友達大好き!)から、この2つはがんばるつもり。あと引越しね。


ああお腹すいたよー!



明日の朝は実家から送られてきただしまき卵とかつお煮で朝ごはん食べる予定。
そしてデザートにチョコパイとクッキーも。
それがたのしみ!