今日も

今日はテストがあったので学校に行ってきました。


友達の幸せな話を聞いて、私までにやにや。
ほーんと最近輝いてる友達。
友達が常に幸せそうだから、一緒にいるだけで幸せになれる。


学校帰りに、また偶然友達と会い、「なんかアイス食べたくない?」ということになり、サーティーワンへ。
昨日の日記に、今日から甘いもの控えるなんて書いておいたのに、今日も甘いもの食べちゃった。
おいしい。
久しぶりに会ったから会話が弾んでいろいろおしゃべり。
土曜日に一緒にお部屋探しをしてくれることになりました。
楽しみ。


それから近所でパジャマが激安になっていて買ってきた。

理想はジェラートピケのものなんだけど、まあ安かったからいいかな。
フリースであったかそう。


夜は焼きそば。
焼きそば、時々無性に食べたくなるもののひとつ。
カロリー低めにしなきゃと思って、肉は1枚だけ入れた。
でも、今日もカロリーとりすぎか。