長いです

今日は1日中家で過ごしました。
物件探しを頑張ってみたり、手紙を書いたり、パソコンしたり、そんな日。
物件探し、良さそうなところ見つけたんだけど優柔不断なので迷って今日も内覧の電話ができず・・・
それと、地元で見つからなかった雑誌FUDGEを昨日ぎりぎり買えたのでながめてました。
今月号とても好き。
パーリー!
リースクラーク!
だけど最近ファッションに鈍感だなぁ。
服あまり買ってないし。
買ったとしてもユニクロか古着。
セールも行ってない!セールに行かなかった冬なんて高校ぶり。
今年は我慢するの。


最近久しぶりにOasisRadioheadLibertinesを聞いてる。
高校の頃を思い出す。
切なくなる。
あの頃はまだ高校生だったのに、もう今年で23なんだなぁ。
それとUKロックを教えてくれた友達のことも思い出す。
今元気かな。
やっぱりロックも好き。


あと最近好きなのがゼクシィのCM。
あのカップル素敵です。



来週テストだということを忘れてたから今晩は勉強します。


それにしてもやーっぱりさみしい!
実家に1週間もいたから慣れないんだな。
今年の目標は自立すること!
経済的にも、精神的にも。
あとは少しでも仕事を楽しめるといいな。
それから少ない休みでも充実させたい!
オンナも磨きたい!
目標立てすぎ?
がんばろ。