楽しい1日☆





昨日書いたとおり、初めて遊ぶ友達と渋谷、原宿をぶらぶらしてきました。
1年生の頃から友達だったんだけど、クラス違うし、時々話すくらいだったの。
でも卒業前に遊ぼうねって話してて。
少しどきどきだったんだけど、なんか居心地良くて。
お互いマイペースな性格で、ゆるーい時間を過ごせて良かったなぁ。
今日も楽しい1日☆


夕ご飯はWIRED CAFEで。
ここ行ってみたかったの。
内装がクリスマスっぽくなってたよ。
オムライスのプレートも、デザートのブラウニーもおいしかった。
もっともっとカフェ開拓していきたい。


またこの友達と遊びたいな。
私からまたさそっちゃお!


ルピシアのお茶んまいー。
もっと買ってくれば良かったよ。


それにしても今日寒い。
そろそろ暖房つけていいかなー。