ハッピー

今日学校に行ったら、しばらくオーストラリアに行っていた友達が来てて!
久々に会えて嬉しかったー!
その友達からお土産にもらったサンタコアラ。
かわいいでしょ☆


今日もいつもと変わらず学校に行って、友達としゃべって笑って。
何気ない普通の1日だったけど大切な1日。
あと今日の授業も1日だけ。テスト入れると2日か。
さーみしいよー。


最近毎日わくわく。
楽しいわー。
大学に入って、多くの友達ができて、自分自身も大分変われて、本当に良かった。
大学に通わせてくれた両親に感謝感謝です。
卒業しても大切な友達と長くつきあっていけますように。


明日は久々にカラーしてくるよー。
夕方からだから、それまでぶらぶらしてこよ。