大変だ

今日もバイトでした。


バイト前に、あることで警備さんに怒られ・・・
そして帰りに忘れ物をしてきてしまったことに気付き、大変。
またあさってのバイトで警備さんに怒られちゃうわ。


やっぱり中だるみ?なのかも。


うわー怒られる。
ドキドキだ。


ほんとバイト先では毎回怒られてるな。
まあいいもんねー!
何があっても今月で最後だし☆
それにきっと今のうちは、いっぱい怒られていっぱい学ぶのもいいよね。
鍛えられてるはず。
少しでも前に進んでるはず。
1年生の頃は、怒られるとすぐに泣きたくなっていたけど今は平気になったからね。
冷静に受け止められるようになったはずだ。
ポジティブシンキング!


といいながらも、やっぱり気になって今晩眠れなさそうだなー。



でも今日お客様に誉められたの。
忙しい時に必死になって働いてたら、本当によく動いて働いててすごいねって。
これだけのことだけど嬉しかった。



12月の予定、けっこうぎゅうぎゅうに入れてみた!
素敵な1ヶ月になりますように!
早く遊びたいな!