物欲すごい

お買い物に行ってきましたー!


H&Mに初めて行ってきた。
うーん。あまり・・・
海外の店舗はもっと品揃えいいのかな。
日本(というか原宿)のお店では、ZARAとGAPのほうが好みだなぁ。
並ばずに入れたけど、店内はけっこう混んでたよ。


あと新しくなったTOPSHOPにも行ってきました。
広くなったし品数も増えたね。


それからLOVE GIRLS MARKETでもかわいいワンピース2つ見つけた。
このお店はチープめだけど、やっぱり、今の私は買えないなぁ。
洋服代は節約していかないと。


ZARAでもVネックセーターが安くなっててかーなーりー買うか悩んだけどやめた。
だけどやっぱり買おうかな・・・悩むわ。
あとキッズサイズのライダースがとってもかわいかったな。
私は皮似合わないからダメだけど。


あとは化粧の下地とソニプラでシールを買って帰ってきました。


来週は美容室に行く予定だし、定期ももうすぐきれちゃうし大変大変。
ひさしぶりに少し髪の色明るくするつもりなんです。
黒髪飽きたよ。


あとユニクロでもヒートテック買わなきゃだし、スキニーもほしい!
最近この日記にユニクロばかり書いてるけど本当に最近前みたく洋服代費やせないのです。
最近セレクトショップとかお高いお店とかほとんど行ってないです。


でも、今はやっぱり洋服よりも遊びたい!
からいいの!