深夜にカプチーノ

3ヶ月以上も前に隣の部屋の人が引っ越してからずっとあいていた隣の部屋に今日誰かが引っ越してきた!
どんな人かなー。
うちは壁が薄くて音が漏れやすいし気になるねぇ。


今日も風邪のせいでぼーっとしたままバイトをしてきた。
すごく混んで売上がビックリな数字に。
今日も外国からのお客さんが来たんだけど、不思議なことに外国のお客さんは必ず(今のところ)カツを頼む。
なんでだろー??
うちのお店は外国のお客さんが多いみたいなので、もっともっと使えるフレーズを勉強しておこう。
今日のバイトは平和に終わってよかったよかったー。


そして今日からはるさめヌードルダイエット始めました。
って言っても、はるさめヌードル食べるのは遅番のバイトの後だけだけど。
でも結局おなかがすいてしまって、なんとかおなかをふくらませるために今カプチーノ飲んでます。
お砂糖入りのカプチーノだし、なんかあまり意味がないような・・・?
普段バイトない日は、夕ご飯はなるべく鍋を食べるつもり。


明日は休みだけど、チケット取るためにちょっと早起き!
一般発売で取れたことないから心配。