今日

今日の夕焼けが綺麗でした。


結局マリーアントワネットのサントラを借りてきた。
やっぱりすごくいい。
早速繰り返し聞いてます。
あとi-TuneのネットストアでThe CranberriesのDreamsを買った。
恋する惑星フェイ・ウォンがカバーして歌っていた曲。
この曲もお気に入り。
本当は恋する惑星のサントラも借りようと思ったんだけどねぇ。


今日スーパーに行ったんだけど、お会計が終わって袋に入れる時、ハムを袋に入れ忘れてかごに置いてきちゃった。ショック。


スーパーで、かわいいお菓子も買ってきました。

バイトの休憩で食べようと思って。
40円くらいで値段もかわいい。
お昼ご飯は節約のため、おにぎりかサンドイッチを作って、持って行こうと思う。
ここ何日かはバイトある日が少なかったんだけど、明日からまたバイトばかりになります。
緊張する。
だけど稼ぎ時だー!頑張って働かなくちゃ!