かいもの

髪を切ってきました。
今日も担当の方がとーってもかわいかった。
服もアクセサリーも髪型も雰囲気もすべてステキ!
幸せな時間でした。
髪型もいつものとは違うイメージのボブにしていただいて、お気に入り。
切った後るんるんな気分で久々の原宿に行って、また久々のハンジローでチェックシャツを2枚買ってきました。

1枚590円!
さすがハンジローです。
1枚はキッズサイズ、もう1枚はメンズサイズ。
試着したらどっちも良くてどっちも買っちゃった。
赤いチェックばかりになっちゃうけどまあいいや。


それとユニクロでグレーのカットソーも。


なんだかんだで最近けっこう服買ってるな・・・


さてと、そろそろ夕飯作らなくちゃ。