今日は学校帰りにぶらぶら買い物に行ってきました。
西武ですごくかわいいルームウエアのお店を発見。
オープンしたばかりみたい。
カタログに見とれていたらお店の方がくれました。
カタログもすごーくかわいい!(写真)


近所のツタヤでまた借りちゃった。
半額クーポン明日までだからつい。
コペンハーゲンエアポートというオムニバスのCDをジャケ借り。
空港をイメージしたオムニバスなんて!!
ジャケットも飛行機と空で素敵!
と思って思わず借りたんだけど、私は北欧の音楽はハウスよりもやっぱりSigur RosBjorkの方が好き。
あと気狂いピエロを借りました。2回目。
前ゆっくり見れなかったから。


2連休充実していて楽しかったな!!
明日からまたバイト3連勤。
頑張ろ。