内定式

楽しかったー。


出かけようと思ってドア開けた瞬間、ドアのそばに大きなカマキリがいて怖くて5分くらい動けず・・・
うちの近所どれだけ虫多いんだ!



内定式では、ほんと、かわいい子、おしゃれな子がたくさんで、すごくいい刺激を受けました。
最近バイトばかりでおしゃれから遠ざかり気味だったけど、おしゃれしたくなった。


ご飯もおいしかったな。


最初は遅く着いたせいもあって、みんなの輪に入るのがちょっと難しくて焦ったけど。(もともと大勢の輪に入って話するのは苦手)
同期で集まろう!という話もあったので楽しみです。


でも1つ、前から気になっていたかわいい女の子にメールアドレスを教えてもらうきっかけを逃したのが心残り。
ああ仲良くなりたいな!
今度こそー。


そして今、女の子週間のせいか気持ち悪くて眠れません。
この時間の、NHKの綺麗な映像と音楽が流れる番組が大好き。
さっきまではクリスマスのイルミネーションが映ってたよ。
今は日本全国の花火。
夏が恋しくなる。