学校

久しぶりに学校に行ってきました。
この2ヶ月の間、みんないろいろあったみたい。
彼氏ができたとかハッピーな報告とか聞いて羨ましくなっちゃったよー。
それからおねえ系ファッションからモード系(?)ファッションになった友達がいて、ものすごくおしゃれでかわいかった!!
もとが美人さんだから余計。



学校の後、バイトまで時間があったので久しぶりにスタバに行っちゃいました。
あとしばらくは一人スタバ我慢しよ。


バイト帰りに、先輩と一緒に電車で乗りながらいろいろとバイト先の裏話を聞いた。
やっぱりどこのバイトでもそういうことってあるよね、と思いながらもちょっとびびる。
今度からのバイト、更に緊張するなぁ。
それから給料から制服代が引かれるということと、交通費が出ないということを聞いてショック。
「交通費支給」って書いてあったはずなのに・・・
制服代が引かれるというのも聞いてない。
まあ仕方ないよね・・・4ヶ月だけなのに雇ってもらったことに感謝しなきゃね。


kiss

kiss

Chara
もうすぐ発売。
オフィシャルサイトもツアー仕様になってて嬉しい。
ライブが楽しみだなー。いい席だといいなー。