バイト

今日は最後の研修でした。
やっと働ける!明日から働けるかな!?なんて期待していたら、火曜日かららしく・・・
よく考えてみたら、閉店時間も早いため、あまり稼げないような気もするし。
こうなったら、掛け持ちするかなー。
とりあえず今月働いてから決めよう。
こんなに働きたい!お金貯めたい!と思ったの初めて。
こういう時に限って思いっきり働けないっていう・・・
あさって暇になったから派遣やろうかななんて思って、いざ予約しようとしたらパスワード忘れてて、何回試してもダメだし・・・
なかなか思い通りにはいかないものですね。後悔ばかり。
でも前に進むしかない!


それにしても明日から2日間、ばっちりバイト入るつもりだったから、暇になっちゃったよー。何しようかな。
ひさびさに原宿行こうかな。
それとも映画借りてこようか。
世界各地の映画を借りて来て、旅行気分になるのもいいね。
本買ってきて読書もいいな。
中国茶も買ってきたい。
久々に英語の勉強もいいかも。
H&Mにも行ってみたいけど、混んでるだろうな・・・


最近福生が日本の中のアメリカという雰囲気でいい!とよく聞く。
行ってみたい!!




昨夜、月が綺麗だなーと思って撮ったら、月がかなり小さく写った。


お気に入りの香港みやげ。
これを見ると、空港のお土産やさんで優しく笑顔で接客してくれた、美人な香港のお姉さんを思い出す。


それから今日は家に帰ってきてずっとGOOD LUCKを見てました。
キムタクと柴崎コウのドラマ。
前は全く興味がなかったけど、空港と飛行機好きにはたまらないね!
コックピッドってああなってるんだね!
生まれ変わったらハンサムか美人に生まれて、パイロットかCAになりたい。それか空港で働きたい。
パイロットは顔関係ないけど。


なんて、ちょっと前まであんなに飛行機嫌いだったのにな。


頭の中はいまだに旅行のことでいっぱいです。
いつまでこれ続くんだろうー。



間違って、自分でスターつけてしまった。
どうやったら消せるのかわからない・・・