夕ご飯

トマトと卵のそうめんチャンプルー。
クックパッドの人気レシピから。
最近この料理にはまっていて、しょっちゅう作って食べてます。
レシピも簡単なんです。
色合いもなんかかわいい。


最近も相変わらずうまくいかないことばかり。
何度も落ち込んで泣いてるけど、一回思い切り泣いて落ちたらまた前向きになって、絶対ここから這い上がってやる!と気合いを入れ直して頑張ってます。
いいの。これが自分らしさだー。
これまでもそうやって生きてきたし、これからもそうやって成長していくんだと思う。
それに、今までで一番辛かった時って、今までで一番成長したときなんだよね。
今でもその辛かった経験は、バネになってるし、支えにもなってる。

だから、きっと今を乗り越えたら成長するんだと思う。

これから何が起こるかなんて誰もわからない。

頑張ります!