最近

またまたESが落ち続けてます。
もう「ご期待に添いかねます」は見たくない。
やっぱり受ける会社もっと絞ったほうがいいのかも。


土曜日は、あるデザイナーズブランドの説明会に行ってきたんだけど、すごかった!
社員の人たちはみんな独特のオーラを放っていて、美しい人ばかり。
説明会に来ていた人たちも、他の会社の説明会よりも自分のスタイルを持っているおしゃれさんが多くて。
そして、何よりも良かったのが社長さんの話。
接客、お客様に対しての考えに感動。
けっこう長時間だったんだけど、ずっと飽きることなく興味深く聞けて、このお話を聞けただけでも説明会に来て良かったと思ったよ。


普段はこのブランドのような服って着ないから何着ていこうかすごく悩みました。
すごく良い会社だったけど、たぶん受けないかなぁ。
なんか、もうこの会社で働いている社員さんのオーラがすごすぎて恐縮・・・
この会社で接客勉強してみたい気もするんだけど。


写真は今日近所で見かけたクロネコ
ぜんっぜん人見知りしないの!
私を見つめてないたときはかわいすぎた!