楽しみにしていた説明会2社、行ってきました。
楽しかった!
午前中の説明会で業務内容を説明してくれた社員の方が、おととい接客してくれた店員さんだった・・・!
やっぱり好きな会社の裏がわかるって見方が広がって面白い。
この業界で働いている自分を何回想像しても、悔しくて辛くて泣いている自分が見えるんだけど、やっぱりそれでもやってみたい!って思えて・・・
これって本当にこの仕事がやりたい証拠なのかなと思ってきた。


午後の説明会はとにかくすごかった。
この会社がこんなにすごい会社だなんて思ってなかった。

帰りは始発から終点1つ前まで電車乗ったよー。
旅行気分でした。


さてと!
今日は1つES終わらせよう。
そろそろESがかなりたまってきていて大変。