充実!

今日は午前中、やっと予約がとれた会社の説明会でした。
説明会も良かったけど、入社1年目の社員さんがすごくかわいかった!
服装も顔も雰囲気も。
ずっと見とれてたよー。
選考に進むかその説明会の最後までに決めなくちゃいけなくて、悩みに悩んだけど、その社員さんのこともあって進むことに決めてしまった!
こんなんでいいのか、わたし。
でも自分にあっているのかもなぁって思ったんだよね。
まずはチャレンジしてみる。

その後、駅近くのエクセルシオールカフェでお昼を食べようと思ってレジで並んでたんです。
そしたら、横から人が割り込んできたらしく(私はぼけーっとしていて気づかなかった)私の後ろに並んでいた人がその人に注意して、私の肩を持ってこの子が先です!と言って守ってくれたの。
(またまた文章力が足りなくて伝わりにくいけれど)
それがとてもうれしかった。
ただ、それだけなんだけども。


その後原宿渋谷でウィンドーショッピング。
フォーレに新しくできたH.P.FRANCEのお店に初めて入りました。
うさぎのチャームつきブレスレットがかわいすぎた。ほしい・・・
夕方は友達と六本木。
多分私この友達と話している時が1番話していると思う。
自然とどんどん話が出てきてノンストップになります。
楽しかった!


こう書いてみるとけっこうアクティブな1日だったなー。