このごろのこと♡

大好きな先輩とかき氷祭り。2件はしご。

地元に帰省して、ウニ丼。

顧客様が、かき氷の記事を持ってきてくださったり!

展示会でバタバタの中、近くのカフェで気合いを入れるためランチ♡
お店のスタッフのかわいい方が気づいてくれ、うちのお店また行きますと言ってくださった♡


連勤終わり、明日ようやく休日ー!
タワレコ、いつものスタバ行きたいし、本と雑誌を買ってスタバでゆっくり読みたい。
あーでも仕事も残ってるんだったー!
せめて、休日出勤になりませんように!仕事の連絡来ませんように!


今年の夏やりたいことが多すぎて!
伊豆、仙台、茨城、熊谷、鎌倉行きたい!
タイ料理食べに行きたい。
ビアガーデンも。
もうすぐパクチーの食べ放題にも行くし♡


仕事が予想外にとっても忙しくなりそうだけど、夏は楽しまなくちゃー!